くらし情報『生田斗真&岡田将生らを差し置いて…斎藤さんだぞ? 『秘密』イベントが配信決定』

2016年8月11日 12:30

生田斗真&岡田将生らを差し置いて…斎藤さんだぞ? 『秘密』イベントが配信決定

Photo by cinemacafe.net

今月6日(土)より公開中の映画『秘密 THE TOP SECRET』。この度、本作の大ヒットイベントが「FRESH! by AbemaTV」にて生中継されることが決定した。

被害者の脳に残った記憶を映像化し、迷宮入りした事件を捜査する警察庁の特別機関「第九」。 室長をつとめる天才・薪剛(生田斗真)のもとに新人捜査官の青木一行(岡田将生)が配属された。 新人の青木は、死刑囚の脳の記憶を見て、行方不明の少女を探す捜査にとりかかる。 脳内捜査を進めると、事件を根底から覆す驚愕の真犯人が現れた。さらに、事件は次々と連鎖し、 決して触れてはならないとされる日本を震撼させた、貝沼事件へとつながっていく。 そこには、今は亡き薪の親友、元「第九」捜査官・鈴木(松坂桃李)が、 自分の命と引き換えにしてまで守ろうとした、「第九最大の秘密」が隠されていた――。

先日、1日限定で本作の公式ウェブサイトをジャックした「トレンディエンジェル」。それに引き続き、今回配信が決定した大ヒットイベントには、主演の生田斗真をはじめとするキャスト陣が所属している警察のエリート集団<第九>に対抗し、「実はIQが高い芸人」でもあるお笑い芸人・トレンディエンジェルが結成した<裏第九>が、キャスト陣を差し置き登場!

すでに解禁されていたPR映像では、「本来(映画に)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.