【予告編】“ボイメン”、苦難と夢の歴史を自ら熱演!バイオグラフィ映画『BOY AND MEN』
名古屋発イケメンアイドルグループ“ボイメン”こと「BOYS AND MEN」が総出演する新作映画『BOYS AND MEN~One For All, All For One~』が10月29日(土)より公開される。この度、本作の公開を前に、予告編とビジュアルが解禁された。
昨年度、初のボイメン総出演作品となった映画『サムライ・ロック』を始め、今年2月には同じく総出演映画『復讐したい』が公開。そしてメンバー単発出演作品として『燐寸少女』『白鳥麗子でございます!THEMOVIE』などが公開され、話題を集めてきた。そんな彼らが出演する本作は、彼らの道のりを彼ら自身が演じた「BOYS AND MEN」の「BOYS AND MEN」によるバイオグラフィ映画。
芸能不毛の地、愛知・名古屋に咲いた奇跡の花。「名古屋で男性グループなんて無理!」目の前でチラシを捨てられ、笑われ揶揄され、悔し涙を流した若者たちが、自分の無力さと向き合い、努力を積み重ねて築いてきた5年間の絆。どんなときも仲間と支え合い、そして挫けそうなとき、応援してくれた家族・スタッフ・愛知・名古屋の人々。
そして結成から5年、新曲を出せばオリコン1位、2017年1月には念願の武道館ライブが決定し、ここまで上り詰めてきた「BOYS AND MEN」。