くらし情報『映画『ONE PIECE』大ヒット!麦わらの一味は「解散しねーぜ!」!?』

2016年8月14日 15:04

映画『ONE PIECE』大ヒット!麦わらの一味は「解散しねーぜ!」!?

Photo by cinemacafe.net

『ONE PIECE FILM GOLD』の大ヒットを記念して8月14日(日)、レギュラー声優の田中真弓、岡村明美、山口由里子、矢尾一樹、チョー、ゲスト声優の菜々緒、主題歌を歌う「GLIM SPANKY」が舞台挨拶に登壇した。

7月23日の公開以来、観客動員数はすでに250万人を突破し、興行収入も35億円を超えるなど、夏休み公開映画でトップの成績を記録している。夏らしい涼しげなじんべえ姿で登場した田中さんは、この大ヒットに「チョー気持ちいい!キモティー!!」とノリノリ。矢尾さんからは「SMAPは解散しても、俺たち麦わらの一味はぜってぇ、解散しねーぜ!」とホットな宣言も飛び出し、会場は大歓声に包まれた。

敵役のバカラを魅力的に演じた菜々緒さんに対しては、レギュラー声優陣からも「(本編を見てもゲスト声優が誰なのか)わかんない!」と称賛の声が!菜々緒さんの周囲やファンからも「(バカラ役が菜々緒さんだと)気付かなかったという声が届いているそうで「嬉しいです!」と満面の笑み。ちなみに菜々緒さんは、映画公開初日に原作者の尾田栄一郎先生と初めて顔を合わせ、さらにサインとバカラ、ルフィのイラストの入った色紙を贈呈されたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.