くらし情報『ティルダ・スウィントンらセレブが危険な四角関係に!『胸騒ぎのシチリア』公開決定』

2016年8月15日 18:30

ティルダ・スウィントンらセレブが危険な四角関係に!『胸騒ぎのシチリア』公開決定

Photo by cinemacafe.net

ロック界のトップスターとその年下の恋人に、元カレとその娘という、4人のセレブたちの誘惑と嫉妬が交錯する危険なヴァカンスを描く『A Bigger Splash』(原題)が、邦題『胸騒ぎのシチリア』として、11月、日本公開されることが決定。日本版ポスタービジュアルが解禁となった。

世界的な人気を誇るロック歌手のマリアンは、痛めた声帯と心を癒すため、年下の恋人のポールとともに、シチリアのパンテッレリーア島で優雅な時間を過ごしていた。ところが、マリアンの元カレでカリスマ音楽プロデューサーのハリーが、セクシーな“娘”ペンを連れて押しかけてくる。歌って踊り続けるエネルギーの塊のようなハリーは、実はマリアンとの復縁を狙っていた。一方で、若さを持て余したペンは、ポールへの好奇心を募らせていく。マリアンの焦りが最高潮に達したとき、思いもよらない事件が起き…。

「ザ・ローリング・ストーンズ」の名曲と、「ディオール(Dior)」の衣装の数々が彩る、セレブたちの危うくて華麗な、ひと夏のヴァカンスの物語を描く本作。


トップスターのマリアンを演じるのは、『フィクサー』でアカデミー賞に輝き、『スノーピアサー』や『ヘイル、シーザー!』など、さまざまな役に挑み続けるティルダ・スウィントン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.