くらし情報『大泉洋、「95点」の美声で悩める女子を応援!「私は歌が上手いもので…」』

2016年8月18日 12:43

大泉洋、「95点」の美声で悩める女子を応援!「私は歌が上手いもので…」

と、そっと背中を押す言葉をかけてくれるのだ。

今回の撮影は、都内の住宅街で2日間をかけて行われた。大泉さんは、自転車に乗って歌うシーンが主となったが、2日目の早朝撮影では、予想外の苦労が大泉さんを襲うことに…。大泉さんが自転車を漕いでくる道が、思いのほか急な上り坂。「優雅にゆったり乗ってください」という監督の指示に、大泉さんは「できませんよ」と苦笑。とは言いながらも、カメラが回る直前まで必死に立ち漕ぎをしながら撮影に臨み、「早朝からこんな心臓破りの坂を上るなんて…。転職をする方を応援するCMなのに、応援してほしいのは私の自転車だ(笑)」「膝が痛いですね」と、自らぼやく場面も。

また、歌には自信があるという大泉さんに、CMで披露した歌の出来栄えを尋ねたところ、「自分で言うのもなんですが、私は歌が上手いもので…マネージャーからも歌が上手すぎると注意を受けたので、気を使いました。
上手すぎる分を減点して95点かな!」と笑いを誘い、現場を和ませていた。ちなみに、大泉さんにとっての人生の転機は「2回ありました。1回目は希望の大学に行けず自暴自棄になっていたが、何かをしないと、と演劇を始めたとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.