くらし情報『広瀬すず&山崎賢人ら完全極秘の学校訪問で大歓声!「可愛い」の嵐にタジタジ』

2016年8月25日 20:49

広瀬すず&山崎賢人ら完全極秘の学校訪問で大歓声!「可愛い」の嵐にタジタジ

Photo by cinemacafe.net

2011年より「月刊少年マガジン」(講談社)にて連載された人気コミックを『僕の初恋をキミに捧ぐ』『潔く柔くきよくやわく』を手掛けた新城毅彦監督が映画化する『四月は君の嘘』。25日(木)に主演の広瀬すず山崎賢人ほか石井杏奈中川大志が撮影地の“神奈川県立鎌倉高等学校”へ完全極秘の凱旋サプライズ訪問をした。

撮影協力の感謝からロケ地・鎌倉高校に通う生徒たちへ新城監督のトークショー付き御礼試写会を告知し、夏休みにも関わらず学校の体育館に大集結した鎌倉高校在学の生徒たち。試写会を楽しみにしている生徒たちを前に、キャスト4人から“ひとつの嘘”が隠されたビデオメッセージが流れた。その“嘘”とは、キャスト自ら、当日会場に行けないと伝えることだった。

上映終了後、事前に知らされていた新城監督のトークショーが行われ、「この暑さ、しかも夏休み中にこんなに集まってもらえてとても嬉しいです。でもやっぱりみんなはすずちゃんや賢人くんたち来てほしかったよね?」と話すと、司会から「実は生徒の1人が広瀬すずちゃんに直接手紙で『うちの学校に来て欲しい!』と直談判していました」と驚きの事実が。その該当生徒を壇上へ呼び、思いのたけを話してもらったその瞬間、完全サプライズで体育館の後方扉から広瀬さん、山崎さん、石井さん、中川さんが登場!これには会場も大混乱・大絶叫・大歓声の嵐で直談判した生徒は硬直状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.