くらし情報『イケメンを演じた白石隼也「本番はキャーッて言ってくれるけど…」現実にうなだれる』

2016年8月29日 12:50

イケメンを演じた白石隼也「本番はキャーッて言ってくれるけど…」現実にうなだれる

Photo by cinemacafe.net

累計500万部を発行した大ヒット漫画をドラマ化した「グッドモーニング・コール」の地上波放送決定記念イベントが8月29日(月)、お台場みんなの夢大陸 みんなのオマツリランドにて行われ、出演する福原遥、白石隼也、桜田通が登壇し招待客をわかせた。プライベートで告白するならと聞かれた白石さんは、「さらっと言うとかできないので、結局朝からそわそわしながらレストランとか予約しちゃって、告白するかもしれないですね。できないで終わることも多いにありますね」と、クールな表情を崩して微笑んだ。

「グッドモーニング・コール」は1997年~2002年まで少女漫画雑誌「りぼん」で連載され人気を博したラブコメディ。中学卒業までの残り約半年を、なぜかイケメン男子と同居することになったヒロイン・吉川菜緒(福原さん)の共同生活や恋もようを描き出す。

菜緒が恋をするイケメンで秀才、そして一緒に住むことになる上原久志役の白石さんは、「非の打ちどころのない役で。僕も割とモテてきましたけど…」と切り出すも、観客のリアクションが薄いことから「ウケていないのでやめます(笑)」と、やや心が折れた様子を見せた。そんな白石さんの恋敵となる桜田さんは、唯一ドラマ版オリジナルキャラクターでヒロインの幼馴染み、篠崎大地役。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.