くらし情報『注目の逆輸入俳優・大谷亮平が参戦! 新垣結衣&星野源と三角関係に…!? 「逃げるは恥だが役に立つ」』

2016年8月29日 13:00

注目の逆輸入俳優・大谷亮平が参戦! 新垣結衣&星野源と三角関係に…!? 「逃げるは恥だが役に立つ」

韓国の国民的CMに出演しブレイク、その後数々の人気ドラマを始め、映画『バトルオーシャン』にも出演し、アジア各国でも名声を博してきた大谷さんが今回演じるのは、星野さん演じる津崎の会社の後輩で、誰もが認めるイケメン・風見涼太役。津崎とはまた違うタイプで、女性にモテるが結婚に対して冷めた考えを持つ少し謎めいたハイスペック男子。みくりの心にも嫌味無く入り込み、津崎の心をやきもきさせる“恋敵”として徐々に契約夫婦の関係を揺るがす存在に…?みくりと津崎との三角関係に注目したい。

今回、初の日本での連続ドラマレギュラー出演となる大谷さん。「契約結婚という形態の夫婦はなかなか身近にいませんが、個人的には理にかなっているなと思います(笑)」と本ドラマのテーマについて語り、演じる役どころについては、「クールでどこか掴みどころがない男です。みくりと津崎の結婚生活に飄々と入り込んでいくんですが、その中で風見自身の恋愛観や結婚観にも変化が生じていくのではないかと、いまから楽しみにしながら演じていきたいと思っています!」と意気込んだ。また、なぜかやたらとみくりと津崎の関係を詮索する津崎の不思議な同僚・沼田頼綱役に、数々のキャラクターを演じ、舞台・ドラマ・映画に欠かせない存在の古田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.