くらし情報『藤ヶ谷太輔&山本美月、バスケLOVEストーリーで初共演!「バスケも恋も、していたい」』

2016年8月31日 12:55

藤ヶ谷太輔&山本美月、バスケLOVEストーリーで初共演!「バスケも恋も、していたい」

Photo by cinemacafe.net

「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔が、9月19日(月)から21日(水)に放送される3夜連続スペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」にて、フジテレビドラマ初主演を飾ることが決定!ヒロインには女優・モデル・タレントとマルチに活躍する山本美月を迎え、青春スポーツLOVEストーリーを繰り広げる。

主人公は、誰よりも練習熱心なバスケットボール部のキャプテン、土屋朝光。高校最後の県予選を前に毎日昼休みにひとりで3ポイントシュート練習をする土屋だったが、上達する気配はなかった。そんな状態にも関わらず県予選のベンチ入り登録メンバーの最後の枠にキャプテンだからという理由で選ばれてしまい、自分より上手な下級生に反感を買ってしまう。ふがいない自分にいら立ちを感じる土屋だが、そんなときに羽鳥紗枝に出会う。羽鳥は土屋と同じ高校に通う同級生で、なぜか土屋の3ポイントシュート練習をする姿をただただ文庫本片手に見続けていた。その後2人の距離は縮まり恋へと発展するかと思われたが、羽鳥は土屋に何も言わずに転校してしまう。土屋はBリーグ開幕までの7年をバスケットボールとともにいかに歩んできたのか、そして土屋と羽鳥の二人の恋の行方は!?

先日開催されたリオデジャネイロオリンピックでは女子代表が20年ぶりにベスト8入りを果たし、9月22日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.