くらし情報『エミリア・クラークの勝負ドレスは!? ピーコ&LiLiCoら著名人も感涙続々『世界一キライなあなたに』』

2016年8月31日 17:00

エミリア・クラークの勝負ドレスは!? ピーコ&LiLiCoら著名人も感涙続々『世界一キライなあなたに』

Photo by cinemacafe.net

2016年、世界で最もヒットしたラブストーリー『世界一キライなあなたに』。このほど、「世界で最も美しい顔」にも選ばれたエミリア・クラーク演じる主人公が、不慮の事故に遭った超ハンサムな大富豪ウィル(サム・クラフリン)とコンサートデートをすることになり、勝負ドレスを選ぶ本編シーンが到着。さらに、いち早く本作を鑑賞した著名人たちから、絶賛のコメントが到着した。

主人公のルイーザ・クラーク、通称“ルー”は、とても快活ではあれど、将来の展望が全く見えず、26歳にして失業中。これまで “自分探し”など一度も考えないようにしてきた彼女が、ようやくありついたアルバイトは、不慮の事故で生きる希望を失い、心を閉ざした青年ウィルの身の回りの世話、兼話し相手をすること。2人は運命的な恋に落ち、ルーは人生の本当の楽しみ方を教えてもらうが、彼の決めた“生きる時間”があと半年しかないことを知ってしまう…。

今回、そんな本作から解禁となったのは、愛をつかむ“勝負デートに挑む極意!”が詰まった本編映像。すでに付き合っている彼とのデートでも、憧れの彼とのデートでも、ちょっとおめかしして出かけなければいけないシチュエーションで、まず悩むのが洋服選び。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.