くらし情報『林遣都、野菜占いでトマトを選択 恋人に求めるのは「可愛さ」&「崩れやすさ」?』

2016年9月1日 21:15

林遣都、野菜占いでトマトを選択 恋人に求めるのは「可愛さ」&「崩れやすさ」?

Photo by cinemacafe.net

映画『にがくてあまい』の完成披露試写会が9月1日(木)に開催され、主演の川口春奈をはじめ、林遣都、淵上泰史、SU、中野英雄、石野真子、草野翔吾監督が舞台挨拶に登壇。野菜を使った恋愛心理テストでは意外な結果が判明し…。

日本のみならず海外でも高い支持を集める小林ユミヲの人気コミックを映画化。野菜嫌いのOLとベジタリアンのゲイの青年がひょんなことから同居することになり、互いへの理解を深めていくさまをコミカルに描き出す。

林さんはゲイおよび料理好きの青年という点について「監督から『これだけはやってほしい』とハッキリと言われ、料理は全くできなかったけど猛練習しましたし、ゲイの部分も上っ面だけにならないようにと細かいところまで研究しました」とふり返る。

同じくゲイのバーのマスターを演じたSUさんは、役作りの勉強で林さんと新宿2丁目に足を運んだことを明かしたが「(林さんが)もう、バカみたいにモテてました!」と証言。石野さんも「色気がありました」と林さんの役への入り込み具合に称賛を送っていた。

淵上さんは、林さん演じる渚の初恋の男性を演じており、映画の中では2人の濃密な関係性を表現する描写も!林さんは「(淵上さんとのシーンが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.