くらし情報『テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月でスピード破局!』

2016年9月7日 13:00

テイラー・スウィフト&トム・ヒドルストン、交際3か月でスピード破局!

Photo by cinemacafe.net

元カレのカルヴィン・ハリスにエイザ・ゴンザレスとの新ロマンスが発覚した一方で、テイラー・スウィフトとトム・ヒドルストンには早々に“お別れ”が訪れた。

別れはテイラーが切り出し、友人としての関係は続行するようだが、ロマンティックな関係は解消。交際から3か月でのスピード破局の理由とは一体何だったのか。

「Us Weekly」によれば、トムの「交際をもっと公にしたい」と思う気持ちにテイラーが「反感を買いたくない」と反発。トムもテイラーを聞き入れなかったことから2人は破局という形を迎えてしまったようだ。

ロードアイランドのビーチでトムとイチャついている姿をパパラッチされて交際が発覚したのを皮切りに、トムが「交際をもっと公にしたい」と願わなくても2人は3か月の間に十分話題を提供してきたと思われるのだが…。

カルヴィンと別れてすぐにトムと付き合いだしたテイラーには驚きの声が多く上がったが、どちらにとっても出だしが好調だったのは確か。しかしスピード破局となったことに、トムは「恥ずかしい」と口にしていると関係者は語る。


2人は先月末にもトムのスケジュールが詰まり過ぎていて、思うように一緒に過ごせないということから激しい口論になり、別れてしまうのではと心配されていた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.