くらし情報『山崎賢人が生熱唱! 広瀬すずの好みはあのオジサン俳優!? 「TOKIOカケル」』

2016年9月7日 16:00

山崎賢人が生熱唱! 広瀬すずの好みはあのオジサン俳優!? 「TOKIOカケル」

Photo by cinemacafe.net

今夜放送の「TOKIOカケル」に映画『四月は君の嘘』に出演している広瀬すずと山崎賢人が9月7日(水)今夜放送のフジテレビ系バラエティー「TOKIOカケル」にゲスト出演、「TOKIO」が繰り出す“人生初質問”を前に、いままで見せたことがない一面を明かしてくれる。

城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の「TOKIO」メンバーとゲストが“心理戦”で競い合うなかで次第にゲストの“素顔”が明らかになっていく同番組。

今回広瀬さんと山崎さんを迎えて行うのは番組恒例の“生まれて初めて聞かれました”。
「TOKIO」がいままで聞かれたことがないであろう質問を事前に考案。ゲストの2人はそれらのカードを1枚ずつ引いて質問に答えていくというもので、今夜の放送では広瀬さんが「気になる駅の男子」を品定めするほか、あのオジサン俳優が好みのタイプだと赤面初告白。そして山崎さんは尾崎豊を生熱唱するなど、2人の知られざる“素顔”に目が釘付けになること間違いなし。両者のファンならずとも見逃せない放送になりそうだ。

広瀬さんと山崎さんが出演している映画『四月は君の嘘』は、累計発行部数400万部を突破しアニメ化もされた同名コミックが原作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.