くらし情報『中山美穂主演「賢者の愛」、最終話直前で1話まるまる配信&一挙ふり返り放送!』

2016年9月7日 20:30

中山美穂主演「賢者の愛」、最終話直前で1話まるまる配信&一挙ふり返り放送!

Photo by cinemacafe.net

中山美穂、高岡早紀、竜星涼らで贈る現在放送中の連続ドラマW「賢者の愛」。 いよいよ今週9月10日(土)に最終話が放送されるが、直前のタイミングで、特別に第1話冒頭から30分間まるまるを期間限定で配信することが決定。さらに、最終話前日9日(金)深夜0時からは1~3話を一挙放送することも分かった。

直木賞受賞作家・山田詠美の「賢者の愛」をドラマ化する本作は、谷崎潤一郎の「痴人の愛」になぞらえて、中山さん演じる主人公の女性・高中真由子が、親友・百合(高岡早紀)と初恋の人である澤村諒一(田辺誠一)の間に生まれた息子を、20年の歳月をかけて“自分好みの男”に調教していく話題作。美しさと賢さを併せ持つ凛とした大人の女性である真由子が、初恋の人を奪った親友である百合やその周辺の人に復讐を果たすべく、百合の息子で25歳年下の青年・澤村直巳(竜星涼)を調教し、復讐の道具として仕立てあげるというストーリーとなっている。

今週放送の最終話では、直巳がいつしか最愛の人となっていることに気付いた真由子。一方、百合は彼女と諒一の仲を疑い探偵を雇うが、ついに直巳との関係を知ることになる。百合の中でこれまでにないほどに燃え上がる真由子への嫉妬心。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.