くらし情報『「3月のライオン」に三木眞一郎&杉田智和&櫻井孝宏らも参加!』

2016年9月9日 16:00

「3月のライオン」に三木眞一郎&杉田智和&櫻井孝宏らも参加!

誰よりも優しく、穏やかに微笑みながら。

■木村昴 (松本一砂役)
松本一砂役を務めます木村昴です。 初めてアニメとして動く3月のライオンの世界を目の当たりにしたとき、 まるで漫画の世界そのままに、暖かく穏やかに流れる空気に とても優しい気持ちになったことを覚えています。 松本一砂という役を通して、元気いっぱいにこの作品を盛り上げたいと思います。 よろしくお願いいたします。

■千葉繁(川本相米二役)
私がおじいちゃんの中の人です。 そりゃもぉ~、真面目に!真摯に!静かに!演じさせていただいております!ひとりでも多くの方に観ていただきたい良質なアニメ作品です! みなさま、応援してくださいねぇ!!

■大川透 (幸田柾近役)
将棋のお父さんとして、作品の中にしっかり立ちたいと思います!

■櫻井孝宏 (林田高志役)
子どもの頃、印象的だった先生は未だにはっきりと覚えていたりします。 力になってくれた、怒られた、かっこよかった、苦手だった、様々ありますが、 林田もそんな印象的で人間味のあるいい先生です。
零を支える彼のように、 ささやかではありますが作品の力になれればと思っています。よろしくお願いします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.