くらし情報『菜々緒のドS“乙ちゃん”に有村架純の小悪魔“かぐちゃん”…キャラ全開の新CM到着』

2016年9月9日 17:00

菜々緒のドS“乙ちゃん”に有村架純の小悪魔“かぐちゃん”…キャラ全開の新CM到着

「え、金ちゃんももらったんだ?羨ましい~。どうだった?嬉しかった?」と感想を求めてくる。「やっぱ嬉しいよね~」と、ニッコリほほ笑んだかと思いきや、「私ももらったけど」と満足げな表情を浮かべるかぐや姫。さらには、「金ちゃんがもらったやつもちょうだい!」とおねだり。ちょっぴり欲張りな、小悪魔ぶりを発揮する。

■「浦島太郎」篇
浦島太郎は海辺で金太郎の話を聞き、「え!?金ちゃん、マジで!? ほんとにもらえんの?本当の本当に!?」と驚きの様子。しかも、よっぽど欲しいのか、用心深いのか、「絶対もらえる?熊に誓える!?熊だよ?」と身を乗り出してヒートアップ。「あの熊だよ?」と、畳み掛けるそのしつこさ(?)には、きっと金太郎もタジタジとなったはず。


■「乙姫」篇
極めつけは乙姫。お茶をたてながら、「金ちゃん、それ本当にもらえるの?もらえるってだいたいウラがあるからね~。ほら、私、商売やってるからわかるのよ」と意味深にこちらをチラリ。「わかるのよ」と囁きながら目を細める乙姫は、まるで「そんなうまい話に騙されないわよ」と言っているかのよう。そして最後は、あの高笑いで締め、安定のドSキャラを見せる乙姫なのだった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.