くらし情報『菜々緒のドS“乙ちゃん”に有村架純の小悪魔“かぐちゃん”…キャラ全開の新CM到着』

2016年9月9日 17:00

菜々緒のドS“乙ちゃん”に有村架純の小悪魔“かぐちゃん”…キャラ全開の新CM到着

今回は初めて個別の撮影に。浦ちゃんこと桐谷さんは、“ホームグラウンド”の海にて。海で三線を持てば、浦ちゃんに勝る者はなし。あの「海の声」を歌いながら、「もう飽きた?実は結構気に入ってるんだよね」とドヤ顔も。桐谷さんからは数々のアドリブが飛び出し、どれを使ったらいいか監督も頭を抱えたそう。

一方、「もらえる」と聞いて驚きを隠せていない男性陣に比べ、落ち着いている乙ちゃん・かぐちゃん姉妹。今回、何気に一番大変な設定だったのが、乙ちゃんを演じる菜々緒さん。お茶をたてながらセリフを言うのは至難の業で、「茶道やっておけばよかった~」と嘆きながらも猛練習。
アドリブも追加しながら、見事に習得した菜々緒さんは、撮影を終えると「毎度あり~!」とスタジオを後にしたという。

au三太郎シリーズ新CM「もらえる好き」篇は9月9日(金)より全国にてオンエア。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.