くらし情報『岡田将生主演「不便な便利屋」がスペシャルドラマで帰ってくる!』

2016年9月11日 19:00

岡田将生主演「不便な便利屋」がスペシャルドラマで帰ってくる!

遠藤さん、鈴木さんとの掛け合いが楽しみでしようがないです。また一段とパワーアップして帰ってくるので、僕自身楽しみながら最高の作品をお届けできるよう頑張ります」とコメント。

鈴木さんは「またあの町の空気が吸える!不便な便利屋の世界を堪能させて頂きます。楽しみです!純くん、バツさん早く会いたーい!」、遠藤さんも「北海道のキラキラした美しさの中でまたお芝居できるのが楽しみです。東京ではできない北海道ならではの作品になればいいなと思っています」とそれぞれコメントしている。

連続ドラマ放送時には劇中で「1時間で作るスノーマン(雪だるま)の数」を競うギネス世界記録TMに挑戦。過去の記録を500体近く上回る2036体で世界記録を見事更新したが、今回は劇中で便利屋の3人が制作するショートフィルムを本放送に先がけ、10月10日(月・祝)~16日(日)に札幌市で開かれる「【No Maps/Film】第11回札幌国際短編映画祭(SAPPOROショートフェスト2016)」に正式出品。「どこからがドラマで、どこからが現実なのか。
テレビ画面で見るこのドラマを日常生活の中に組み込んでもらう。皆さんの生活の一部になる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.