くらし情報『太賀、憧れの山田孝之とCM初共演!「身が引き締まる」』

2016年9月13日 17:45

太賀、憧れの山田孝之とCM初共演!「身が引き締まる」

Photo by cinemacafe.net

ゲーム好きでお馴染みの俳優・山田孝之が、事務所の後輩であり、ドラマ「仰げば尊し」での好演が記憶に新しい若手俳優・太賀と“CM初共演”を実現したPlayStation4(R)の新CM「山田の絶叫、太賀の昇天“PS4(R)に全部来る”篇」が、9月15日(木)より全国にて放送されることが分かった。

本CMでは、山田さんと大河さんは本人役で登場。とある屋台でおでんを味わう太賀さんに「これから、宇宙規模のとんでもないことが起こるぞ」と深刻そうに山田さんが話を切り出す。不思議そうな表情を浮かべる太賀さんに、「一気にくるぞ」と凄みのある声で告げると、今年末に向けPS4(R)で発売される大作タイトルを唱えながら惑星に例えるように大きなおでんを次々と串に刺し、最後には「PlayStation(R)VR」を装着して大絶叫する山田さん。その勢いに、太賀さんも目を見開き大興奮!最後はトドメの一言「(PS4(R)が)さらに新価格」で太賀さんは昇天してしまうのだった――。

撮影は東京都内の桟橋に屋台を設置して敢行。CMストーリーに合わせて、徐々にテンションを上げていく山田さんだが、一番ハイテンションで撮影したシーンでは、夜の桟橋にその大絶叫が響き渡り、通行人も思わず振り返ってしまう一幕も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.