くらし情報『【予告編】イマ妻が夫を前妻に返す!? ちょっとこじれた夫婦関係描く『マギーズ・プラン』公開』

2016年9月19日 18:00

【予告編】イマ妻が夫を前妻に返す!? ちょっとこじれた夫婦関係描く『マギーズ・プラン』公開

Photo by cinemacafe.net

2015年のトロント国際映画祭で上映された、『フランシス・ハ』のグレタ・ガーヴィグ主演、イーサン・ホーク&ジュリアン・ムーア共演の『MAGGIE’S PLAN』が、『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』として2017年1月21日(土)より公開されることが決定。予告編とポスタービジュアルが到着した。

N.Y.の大学で働くマギーは、文化人類学者のジョンと出会い、恋に落ちる。彼の妻ジョーゼットは教授として働くバリバリのキャリア。家庭を顧みない妻に疲れ果てたジョンは、離婚を決意、自分の小説を好きだと言ってくれるマギーと再婚する。

その数年後――娘も授かり幸せに見えたマギーとジョン。だが、仕事も辞め、小説家の夢を追い続けるジョンとの結婚生活に不安を感じるマギー。一方、忙しいジョーゼットの子どもたちの面倒を見るうちに彼女とも親しくなり、彼女が“鬼嫁”ではなく、知的で魅力的で、いまでもジョンを深く愛していると気づく。
ジョンはジョーゼットと一緒にいた方が、きっと幸せになれる…そう思ったマギーは“夫を前妻に返す”という、とんでもない計画を思いつく――。

N.Y.に暮す男女3人の、不思議な三角関係を繊細に描くのは、『50歳の恋愛白書』でも年の差がある男女の恋愛描写が高い評価を受けた女性監督レベッカ・ミラー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.