くらし情報『稲葉友、女装男子に挑戦!「レンタル救世主」新キャスト』

2016年9月22日 10:00

稲葉友、女装男子に挑戦!「レンタル救世主」新キャスト

様々なギミックはありますが、志田未来さん演じる零子に寄り添って謎多き薫という役を演じていけたらと撮影に臨んでおります」と役作りについて語った。

また、“女装男子”という役どころのため、一部の体毛を剃り、目指すキャラクター像に近い人の話し方や仕草を研究、慣れないスカート、ロングヘア、キャラクターの複雑な心理と格闘中だそうで、「女性の服と髪とメイクをしていただくと自然と女性の仕草が身体から立ち上がる感覚は演じていてとても新鮮で、そんなところも視聴者の皆様にも楽しんでいただけたら幸いです」と感想をコメント。その奮闘の甲斐あってか、共演者やスタッフからは、かわいい!いい女!などの評判は上々のようだ。

稲葉さんは、「クローン ベイビー」で俳優デビューを飾り、「仮面ライダードライブ」で詩島剛/仮面ライダーマッハ役や、「MARS~ただ、君を愛してる~」に出演。「ひぐらしのなく頃に」では初主演を務め、超豪華俳優陣の共演で話題を集めた「HiGH&LOW Season2」では“凶暴性を兼ね備えたオネエ役”という難役を演じきった。そんな稲葉さんの初のプライムタイム連続ドラマのレギュラー出演で、どんな演技を見せるのか楽しみに待ちたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.