くらし情報『上白石萌音、見事“高校デビュー”を体現!『溺れるナイフ』』

2016年9月22日 16:00

上白石萌音、見事“高校デビュー”を体現!『溺れるナイフ』

Photo by cinemacafe.net

小松菜奈&菅田将暉W主演で贈る『溺れるナイフ』。この度、本作で高校デビューを果たすカナを見事体現している上白石萌音の、一目でわかる高校デビュー写真が解禁された。

15歳の夏、東京から遠く離れた浮雲町に越してきた人気モデルの望月夏芽(小松菜奈)。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような閃光と出会ってしまう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗(菅田将輝)だった。傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらもどうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたりは付き合いはじめる。「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。
しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった――。失われた全能感、途切れてしまった絆。傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いまふたりがくだす決断とは…。

「別冊フレンド」(講談社)にて連載されていた同名コミックを映画化する本作。小松さんと菅田さんのW主演に加え、重岡大毅(ジャニーズWEST)、上白石さんという最旬キャストには、「このキャスティング、この実写映画化は奇跡!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.