くらし情報『西銘駿、仮面ライダーの次はシェフに! 「コック警部の晩餐会」』

2016年9月27日 12:11

西銘駿、仮面ライダーの次はシェフに! 「コック警部の晩餐会」

彼の捜査方針は“料理はウソをつかない”。その一風変わった独自の理論でマイペースに捜査を進めていくのだ。また、コック警部とコンビを組む新人刑事の七瀬あずみ役には小島瑠璃子。コック警部を目の敵にしている刑事・猫田典雄役にはえなりかずきが演じる。

そんな個性的なキャラクターの中に加わるのが、若手俳優の西銘さん。彼は「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、そのわずか数か月後には「仮面ライダーゴースト」の主役を射止めたいま注目の若手俳優だ。本作がTBSドラマ初出演となる西銘さんが演じるのは、コック警部行きつけの創作料理店のシェフ・田部歩役。うるさいコック警部に毎度美味しい食事を提供し、ときには事件解決へのヒントとなる料理やうんちくを披露するため、気難しいコック警部が唯一気に入っている人物。

西銘さんは「シェフという、自分にとって全く新しいキャラクターに挑戦することがとても楽しみ」と話し、「1年間仮面ライダーの現場を経験できて、特撮以外の現場は今回が初めてなので、正直不安もありますが、いい作品になるよう全力で撮影に臨みたいと思います」と意気込んだ。「コック警部の晩餐会」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.