くらし情報『【特別映像】5人姉妹の美しき激闘にツンデレ騎士もうっとり!?『高慢と偏見とゾンビ』』

2016年9月28日 19:30

【特別映像】5人姉妹の美しき激闘にツンデレ騎士もうっとり!?『高慢と偏見とゾンビ』

Photo by cinemacafe.net

不朽の名作「高慢と偏見」が謎のウイルスに“感染”する『高慢と偏見とゾンビ』。このほど、リリー・ジェームズをはじめとする美しい姉妹たちVS大量のゾンビの華麗な戦闘シーンが大公開!高慢な騎士ダーシーも思わずうっとりする美しさであることが分かった。

18世紀イギリスの片田舎で、誤解と偏見から起こる恋のすれ違いを綴った恋愛小説の金字塔の舞台を、謎のウィルスに感染した終末世界に置き換えたマッシュアップ小説「高慢と偏見とゾンビ」(ジェイン・オースティン&セス・グレアム=スミス)を完全映画化した本作。主人公のベネット家の次女エリザベスを、『シンデレラ』「ダウントン・アビー」のリリーが演じるほか、『ダーク・シャドウ』のベラ・ヒースコート、人気モデルのスキ・ウォーターハウスら注目女優たちが美しき5人姉妹に、『マレフィセント』のサム・ライリーが大富豪の高潔な騎士ダーシー、『ノア 約束の舟』のダグラス・ブースがその親友ビングリーを演じる。

そんな本作から解禁となったのが、美人姉妹VSゾンビの華麗なる戦闘シーン。その夜、町の大きなお屋敷では舞踏会が行われており、ベネット家の5人の姉妹たちも運命の相手との出会いに期待し、その舞踏会に参加していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.