くらし情報『武井咲&剛力彩芽&河北麻友子が後輩にエール!21歳現役大学生が華々しくデビュー』

2016年9月29日 13:48

武井咲&剛力彩芽&河北麻友子が後輩にエール!21歳現役大学生が華々しくデビュー

Photo by cinemacafe.net

20代の女性にスポットを当てた新たなコンテスト「第1回ミス美しい20代コンテスト」が9月29日(木)、ザ・キャピトルホテル東急にて行われ、グランプリを受賞した是永瞳ら受賞者5名のほか、特別ゲストに武井咲剛力彩芽河北麻友子が登壇した。

オスカーが主催する「第1回ミス美しい20代コンテスト」は、女性が最も美しく咲き誇る20代から、エンターテインメント業界を席巻する新たなスーパースターを発掘する趣旨のもと行われた。本年の4月20日より募集を開始するやいなや、計40,018通の応募があり、グランプリ、準グランプリ(2名)、審査員特別賞、モデル賞の5名が選出された。

172センチの高身長を誇り、すらりとした長い脚と涼し気な顔立ちで堂々とウオーキングしたのは、グランプリの是永さん。現在、21歳の現役大学生で特技は小学校から続けている空手で、2段の腕前という。応募したきっかけについて、是永さんは「大学ではミスコンテストでグランプリをいただき、人に見られる仕事はこんなに素晴らしいと気付きました。これから頑張りたいです」と、緊張して頭が真っ白だと言いながらも、しっかりとコメントを寄せた。ちなみに、目標とする人は「アン・ハサウェイさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.