2016年10月3日 19:15
世界一美しいアニバーサリーケーキを展開する新ブランド 「Henri&Sylvia」がローンチ!
洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」が、国際的ケーキデザイナーであるシルビア・ワインストックと提携し、9月7日より新ブランドライン「Henri&Sylvia(アンリ&シルビア)」を、新たに展開をスタートした。シルビア・ワインストックとの提携はアジア初となる。
「Henri&Sylvia」は、アンリ・シャルパンティエのアニバーサリーケーキにおける、最高峰ラインナップとして誕生。米・ニューヨークを拠点に活躍するシルビア・ワインストックは、ハリウッドセレブやロイヤルファミリーをはじめとする多くの著名人のアニバーサリーケーキや、ウェディングケーキを手掛け、そのケーキは”世界一美しいケーキ”として知られている。
年間446万個におよぶ生ケーキを長年にわたり製造販売してきた「アンリ・シャルパンティエ」の製菓技術とシルビア・ワインストックが手掛けるケーキデザインが融合した「Henri&Sylvia」は、アニバーサリーケーキ4種をラインナップ。
大中小のバラの中にアジサイや小花を散らした繊細かつゴージャスなムードの「ガトー・アン」は、大きな会場でも圧倒的な存在感を放つケーキ。価格は、1,512,000円。