織田裕二、森カンナに「初恋の人でした」と告白され汗だく!
と明かすが、一方で、夫婦役としては息もぴったりの似たもの夫婦だったよう。「台本に『泣く』と書かれてないのに、織田さんとダーダー泣いてました」と明かした。
そんな、鉄壁の夫婦関係に、この日、意外な“刺客”が…?織田さん演じる放送作家の修治と共に番組を作るアシスタントプロデューサーの喜子を演じた森さんは「お母さんに聞いたんですが、実は私の初恋の人は織田さんだったらしいんです。織田さんを見て『この人が好き!』と言ってたそうで(笑)。現場に入るときは、『初恋の人との共演だ』とものすごく緊張しました」と意外なエピソードを明かしてくれた。
これには織田さんも驚いた様子でハンカチで汗を拭きつつ「衝撃の告白です。ビックリしましたけど嬉しい」と語ったが、隣りの“妻”吉田さんはふくれっ面…?織田さんは「視線が冷たい…」と苦笑交じりに語り、会場は笑いに包まれた。
『ボクの妻と結婚してください。
』は11月5日(土)より公開。
(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
ボクの妻と結婚してください。 2016年11月5日より全国東宝系にて公開
(C) 2016映画「ボクの妻と結婚してください。」製作委員会
渡邊圭祐、頼通へ「早く気づいてほしい」大河ドラマ「光る君へ」君かたり