くらし情報『中川大志×平祐奈がW主演! 人気コミック「ReLIFE」が実写化』

2016年10月4日 12:00

中川大志×平祐奈がW主演! 人気コミック「ReLIFE」が実写化

実験が終われば記憶も消える。切ないラブストーリーの結末とは…。

原作は、2013年の「comico」設立時より連載を開始し、いまやアプリだけにとどまらず、comico初の単行本も6巻で140万部を突破している夜宵草による同名漫画。また、アニメ放映や舞台化もされるなど、幅広い層のファンを増やし続けている。今回の映画化にあたり、監督には『今日、恋をはじめます』の古澤健が務め、映画オリジナルの結末でまた原作とは違った作品へと描き出されるようだ。

原作者の夜宵草さんは、今回の映画化に驚いたと話し、「原作やアニメ、舞台ともまた違う“もうひとつのReLIFE”として、皆様に楽しんで頂ければ幸いです」とコメント。一方古澤監督は「映画版『ReLIFE』では、映画館の暗闇でしか出会えないファンタジックな体験と、いままさに高校生活を送っている若い人たちの日常を、そしてかつて高校生であったおとなたちの思い出を、もっと輝かせるリアルを追い求めてみようと思っています」と話している。

主人公・海崎新太には、『四月は君の嘘』や『きょうのキラ君』などコミック原作の作品が続く注目の人気若手俳優・中川さん。
そして、海崎がリライフ中に出会い恋をする不器用過ぎる女子高生・日代千鶴には、『青空エール』にも出演している平さんが決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.