くらし情報『中川大志×平祐奈がW主演! 人気コミック「ReLIFE」が実写化』

2016年10月4日 12:00

中川大志×平祐奈がW主演! 人気コミック「ReLIFE」が実写化

日本一忙しい高校生俳優として話題にもなった18歳の中川さんだが、本作では17歳と、27歳役に挑戦。「まさか18歳で、27歳の役を頂くとは思ってもいなかった」と中川さんは驚きくも、「新たなチャレンジを与えて頂き、嬉しかったです」と喜ぶ。また役作りに関しては、「自分の周りにいる20代後半の方々とたくさんコミュニケーションを取って、10年前の高校時代というのはどういう感覚なのかを少しでも掴みたい」と意気込んだ。また、平さんは今回の役柄について、「とても不思議な女の子なので現場でどういう風に動こう、などいまからとても楽しみ」と話し、「前髪を日代千鶴に似せて切りました。マンガを見ながら“ニタッ”とした笑顔の練習をしています」と役作りについて語る。さらに原作では猫好きのキャラクターとあって、「最近はLINEで猫のスタンプを使うようにしています」と細かいところまで役作りをしているようだ。

なお、撮影は11月上旬にクランクイン、12月中旬にクランクアップ、そして来年2月には完成予定とのことだ。

『ReLIFE』は2017年4月15日(土)より全国にて公開。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.