くらし情報『【特別映像】賛否両論!『世界一キライなあなたに』、意外なラストと邦題の意味に迫る本編シーン解禁』

2016年10月7日 17:00

【特別映像】賛否両論!『世界一キライなあなたに』、意外なラストと邦題の意味に迫る本編シーン解禁

Photo by cinemacafe.net

大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のエミリア・クラークと、『あと1センチの恋』のサム・クラフリンで贈る『世界一キライなあなたに』。都内メイン館の新宿バルト9では初回から満席スタートを切るなど、好調な出だしを見せ、号泣を誘っているなか、このほど、賛否両論を巻き起こしている本作のラストと邦題の意味にもかかわる、本編クライマックスシーンの映像が解禁となった。

26歳にして家族を養わなければならないルー(ルイーザ)が出会ったのは、不慮の事故で四肢麻痺になり、車椅子生活を送る大富豪ウィル。2人は運命的な恋に落ち、ルーは人生の本当の楽しみ方を教えてもらうが、かつては仕事もプラーベートも順風満帆だったウィルが決めた、“生きる時間”はあと半年だった…。

“尊厳死”というテーマを軸に、自分らしく生きていくとはどういうことなのかを教えてくれる感涙のラブストーリーとして話題騒然の本作。鑑賞者からは、「涙腺崩壊~」「過呼吸になるかと思った、涙と鼻水が止まらなかった」「今年最高の恋愛映画」「魂が洗われるほどの感動」といったコメントがSNS上に続出。しかし、その一方で「あのラストには納得いかない」「ウィルの決断が決して正しいとは思えない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.