くらし情報『要潤、実況付きのミステリードラマに挑戦! 「実況される男」』

2016年10月13日 18:00

要潤、実況付きのミステリードラマに挑戦! 「実況される男」

Photo by cinemacafe.net

俳優・要潤が、フジテレビの深夜連続ドラマ「実況される男」で主演することが決定。本ドラマは、10月14日(金)から12月23日(金)まで、全11回に渡り放送されるようだ。

不定期に放送されているネット番組「府中で一番落ち込んでいる人TV」。タイトルの通り、府中の街で“いま、一番落ち込んでいると思われる人”を探し出し、そのターゲットをこっそり追いかけながら実況していく番組だ。その日、番組は東京競馬場でターゲットとなる男を探していた。そこに現れたのは、信じられないくらい大号泣しているウマオ(要潤)。「きっと男は馬券を外し、大金を失って泣いているのでしょう」、そう予想する実況と解説。しかし、ウマオの手には当たり馬券が握られていた。がぜん、興味を持った番組は、ウマオをターゲットにして、こっそりと後をつけることに。

しかし、そのカメラの前で突然ウマオは何度も自殺を試みる。だがなかなか目的を果たすことができない。そんなウマオの前に謎の女性(藤井美菜)が現れ、なかなか死ねないウマオに対して、謎の女は「一緒に死んでもらえませんか?」と衝撃の一言を放つ…。想定外の展開の連続に、実況と解説は大いに盛り上がりアクセス数も急上昇。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.