くらし情報『ミュージカル界のプリンス・井上芳雄が「SONGS」初登場! “リトグリ ”とのコラボも』

2016年10月17日 20:45

ミュージカル界のプリンス・井上芳雄が「SONGS」初登場! “リトグリ ”とのコラボも

Photo by cinemacafe.net

10月20日(木)放送の「SONGS」には、ミュージカル界で活躍する井上芳雄が登場。圧倒的な歌唱力で、ミュージカルのスタンダート・ナンバーやJ-POPの名曲を歌い上げるなど、見どころ満載となっている。

2000年、東京藝術大学在学中にオーディションに合格、ミュージカル「エリザベート」で衝撃のデビューを果たした井上さん。その2年後には「モーツァルト!」で主役のモーツァルトに抜擢され、以降、名実ともにミュージカル界の“プリンス”として活躍を続けている。また、近年ではドラマ出演も話題となり、「わたしを離さないで」や「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」でゲスト出演。さらに来年1月より放送予定の大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演が決定している。

今回番組では、井上さんにロングインタビューを行い、ミュージカル界のプリンスとして舞台に立ち続けて来たからこそ感じて来たプレッシャーや挫折、そして葛藤についてが話される。また、先日まで公演が行われていた名古屋市でのリハーサルの模様や、多忙なスケジュールの合間を縫って出演したNHK名古屋放送局での番組出演時の様子も撮影。そこでも幼少時から一貫して変わることのない「ミュージカルに対する愛」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.