くらし情報『「逃げ恥」第2話…新垣結衣&星野源、早くも“契約結婚”バレの危機!』

2016年10月18日 12:15

「逃げ恥」第2話…新垣結衣&星野源、早くも“契約結婚”バレの危機!

Photo by cinemacafe.net

新垣結衣星野源が夫を雇用主、妻を従業員という仕事としての契約結婚をすることになった夫婦を演じるラブコメドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第2話が10月18日(火)今夜オンエアされる。

本作は第39回講談社漫画賞少女部門を受賞した「Kiss」(講談社)連載中の海野つなみによる同名人気コミックが原作。

新垣さんが演じるのは大学院を卒業したが就活で全敗し派遣社員になるも突然クビを宣告され、父親の知り合いの家事代行のバイトをすることになる森山みくり。みくりが向かった先で出会うのが35年間恋愛経験ナシ、IT会社に勤める超真面目なサラリーマン、星野さん演じる津崎平匡だ。

今まで頼んだ家事代行に不満を持っていた津崎だったがみくりの丁寧な仕事ぶりを見て代行を続けてもらうことを決め、晴れてみくりは“採用”となり順調に仕事を続けるも実家が突然千葉に引っ越すことに。家事代行の仕事も辞めなければならず、引っ越し先でも就職が難しそうと思い悩んだみくりは、「ずっと家事代行を続けてほしかった」という津崎に「ならいっそ私と結婚して」と言ってしまう。驚く津崎にみくりは「結婚と言っても就職という形の結婚というか…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.