R・マクアダムス、『ミーン・ガールズ』ミュージカル出演に興味津々
公開から12年経ついまもなお、根強い人気を誇る『ミーン・ガールズ』。リンジー・ローハンが主演し、共演したレイチェル・マクアダムスとアマンダ・セイフライドがブレイクするきっかけとなった女子向けのコメディ映画である。
女子グループ「プラスティックス」内で「水曜日はピンクの服を着なくてはならない」などさまざまなルールを作り、高校を支配する意地悪なリーダー・レジーナ役を演じたレイチェル。
先日、「E!News」の記者マーク・マルキンが『ドクター・ストレンジ』をプロモーション中のレイチェルにインタビュー。『ミーン・ガールズ』が映画の脚本を担当したティナ・フェイがミュージカル化することに対し、「出演に興味は?」と質問を振ってみたところ、「もちろんあるわ!」と答えた。「あの映画が大好きだし、ティナのことも、共演した女子たちのこともね。同窓会みたいになっていいじゃない」と前向きのようだ。
マークとの会話の中で、2人はレジーナが「ママになって、子どもがいるかも」と想像。
性格に難ありのレジーナの子どもだから、「お腹の中にいるときから悪いことを企んでいるかもね」と笑った。
ティナは3月に、「自分の出演も、オリジナルキャストの出演も予定していない」と語っていたが、どうなることだろう。『ミーン・ガールズ』のミュージカルは2017年の秋にワシントンでの上演が予定されている。
(Hiromi Kaku)
提供元の記事
関連リンク
-
new
新幹線で…人の指定席を”堂々と”奪う女!? だが直後「あの…」意外な人物によって思わぬ天罰が下る
-
「カイジュウ?」巨大モンスターがミニオンに迫る『ミニオンズ&モンスターズ』ティザーポスター解禁 前売券特典も公開
-
new
【2026年夏の富士登山】添乗員が“現場のリアル”を語る!「富士登山ツアー2026 オンライン商品説明会」を4月24日に開催
-
new
「さっさと飯作れよ!」と働く妻を奴隷扱いする夫。さらに後日、「離婚だ!w」妻「え?もう出してます」まさかの事実に夫は絶句
-
「風、薫る」第14回あらすじ・場面写真 美津と安が、りんの家に突然押しかけてきて、東京での家族4人暮らしが始まる…4月16日放送