くらし情報『味見で安心!Amazonの“おためしおせち”で失敗しないおせち料理選び』

2016年10月23日 11:00

味見で安心!Amazonの“おためしおせち”で失敗しないおせち料理選び

Photo by cinemacafe.net

年末ムードが徐々に盛り上がってくる今日この頃。すでにお正月の準備を始めている人もいるのでは? 今年はどんなおせち料理を用意する? ネットでさまざまに比較検討してみるものの、実際に味見が出来ないので、値が張る通販のおせち料理に手が出ないという声も聞こえてきそうだ。そこで今年はぜひ試してみてほしいのが、“おためしおせち”だ。

高いお金を出したにもかかわらず、「自分の好みに合わなかった」という経験をした方は少なくないはず。そうならないために、大手通販サイトAmazonでは、小さなお弁当サイズの箱におせちの品がしっかりと詰まっていて、しかも送料込みで1,000円~とお手軽な価格で味見ができる“おためしおせち”をおすすすめしている。各社の味付けの食べ比べができるので、失敗する心配がないのだ。

今回は、Amazon「2017年 おせち料理特集」より、試す価値のある“おためしおせち”をご紹介!ぜひ、来年のおせち料理選びの参考にしてみて。

1つ目は、大正13年創業の日本橋正直屋の料亭おせちのためしセット。
有頭海老煮、数の子、蒲鉾、鮭西京焼きなどのおせち定番メニューがひと通り詰まっているほか、穂先竹の子煮や椎茸丸煮、がんもどきなど、煮しめも充実した計15品目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.