くらし情報『ミランダ・カー、「Snapchat」CEOと来年結婚へ』

2016年10月25日 11:45

ミランダ・カー、「Snapchat」CEOと来年結婚へ

Photo by cinemacafe.net

ミランダ・カーが、婚約者でアプリ「Snapchat」のCEOと来年結婚すると宣言した。

ミランダは6月に、1年ほど前から交際していた「Snapchat」の創業者でCEOのエヴァン・スピーゲルと婚約したが、フランスの「Paris Match」誌上で結婚はいつになるか?という質問に「来年よ。待ち遠しいわ」と答えた。

33歳のミランダは、26歳のエヴァンから結婚を申し込まれるとは「全然予想もしてなかった」と言い、「彼はこう言ったの。『ミランダ、僕が君の前でひざまずくのはこれが最初で最後だよ』って」「すごく緊張して、感情が高ぶって、幸せで震えていたわ」とプロポーズの瞬間を振り返った。

ミランダには元夫のオーランド・ブルームとの間にもうけた5歳の息子・フリン君がいるが、エヴァンとも時間をかけて良い関係が築けているという。「私たちの交際が真剣なものかどうか確信が持てるまで、私はとても慎重だったの。いまでは2人が一緒に遊んでいるのを見るのが大好き」とミランダは語る。

ミランダもエヴァンも家で過ごすのが好きで、友人を自宅に招いてミランダが手料理をふるまっているという。生まれ育った環境は違うが、「誠実さや家族観、正直なところなど共通点も多い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.