くらし情報『岩田剛典、感動の涙!NAOTOと女子高に潜入サプライズ!「ニンゲン観察!モニタリング」今夜』

2016年10月27日 16:30

岩田剛典、感動の涙!NAOTOと女子高に潜入サプライズ!「ニンゲン観察!モニタリング」今夜

は毎週金曜22時~TBS系で放送中。

同作はタワーマンションを舞台に繰り広げられるサスペンスドラマ。4年ぶりの連続ドラマ主演となる菅野さんがタワーマンションに引っ越してきた平凡な主婦・高野亜紀を演じ、亜紀が引っ越してきたタワーマンションの住人で他の住人たちを監視し亜紀を追い詰める“恐るべき隣人”を松嶋菜々子が、そして亜紀の娘・そらが通う体操教室のコーチで、タワーマンションの主婦たちにも人気だが、亜紀が周囲に知られたくない“過去”を知っている生方航平を岩田さんが演じる。

物語は激しい虚栄心をぶつけ合うタワマン主婦たちの人間関係に巻き込まれた亜紀が疲弊するなかで、松嶋さん演じる隣人・佐々木弓子から助けられ、友人として心を開くも、実は影で彼女は住人たちを監視していた。亜紀は彼女に追い詰められていくというもの。また亜紀とタワマン主婦らとの関係性と並行して幼児が次々に誘拐される“ハーメルン事件”も進行、この事件と亜紀、弓子、航平らがどう関わってのかも今後の注目ポイントだ。「ニンゲン観察!モニタリング」は10月27日(木)今夜19時56分~TBS系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.