くらし情報『【予告編】トム・ハンクス、今度はハの字眉の営業マン!? 『王様のためのホログラム』公開決定』

2016年11月4日 16:00

【予告編】トム・ハンクス、今度はハの字眉の営業マン!? 『王様のためのホログラム』公開決定

Photo by cinemacafe.net

『ハドソン川の奇跡』『インフェルノ』に続くトム・ハンクスの主演最新作『A Hologram for the king』が、『王様のためのホログラム』として2017年2月10日(金)より日本公開されることが決定。異国の地で奮闘する予告編とポスタービジュアルが解禁となった。

立派な車もステキな家も美しい妻も、煙のように消えてしまった。すべてを失くした男の名はアラン。大手自転車メーカーの取締役だったが、業績悪化の責任を問われ解任されてしまった。愛する娘の養育費を払うため、アランはIT業界に転職し、一発逆転をかけて地球の裏側、はるばるサウジアラビアの国王に最先端の映像装置3Dホログラムを売りに行く。ところが、砂漠に到着すると、オフィスはただのボロテントでエアコンもなく、Wi-Fiもつながらなければランチを食べる店さえない。抗議したくても担当者はいつも不在(居留守かも?)、プレゼン相手の国王がいつ現れるのかもわからない。
上司からはプレッシャーをかけられ、ついには体も悲鳴をあげる。追いつめられたアランを助けてくれたのは、予想もしない人物だった――。

『ハドソン川の奇跡』では勇気の決断で乗客乗員155人を生還させた実在の機長を演じ、大ヒットベストセラーの映画化シリーズ『インフェルノ』では3度目の天才教授ラングドンを演じるトム・ハンクスが、今度は、ハの字眉でちょっと情けなさも滲み出る、よれよれスーツの営業マンを演じる本作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.