くらし情報『ベン・アフレック、息子が遊んでいる相手がジョージ王子だと気付かず…』

2016年11月4日 18:45

ベン・アフレック、息子が遊んでいる相手がジョージ王子だと気付かず…

Photo by cinemacafe.net

今年はじめ、ロンドンで4歳の息子サミュエルくんを室内の遊び場に連れて行ったベン・アフレックが驚きの体験をしていた。

「なんだか、大人たちがやけにザワザワしているとは思ったんだけど」と「グレアム・ノートン・ショー」に出演したベンは語りだす。「確かに“彼ら”はとっても上質な服に身を包み、耳にはイヤーピースなんかを着けていて、『子ども向けの場所にしてはセキュリティーがしっかりしているな!』と感心していたんだよ」。その“彼ら”とは、なんとジョージ王子とシャーロット王女。サミュエルくんが一緒に遊んでいる子どもたちがロイヤル・キッズであることに、ベンはなかなか気が付かなかったそうだ。ジョージ王子たちと楽しく遊んで帰った後、サミュエルくんは風邪を引いてしまったらしく、ベンは「イギリスの王様から風邪をもらったってことだよね」と笑った。

主演映画『Justice League』(原題)の撮影のため、一家でイギリスに滞在していたベンは、子どもたちにさまざまな観光名所を見せるべく、ウィンザー城やロンドン塔、バッキンガム宮殿へと連れて行ったが「ロイヤルメンバーには誰一人として出会わなかった」と言う。まさか子どもの遊び場で会えるとは意外や意外。


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.