くらし情報『「レンタル救世主」主演・沢村一樹がゲストに登場!SHELLY復帰の「今夜くらべてみました」』

2016年11月15日 18:00

「レンタル救世主」主演・沢村一樹がゲストに登場!SHELLY復帰の「今夜くらべてみました」

Photo by cinemacafe.net

ある共通点を持ったゲストを招いてトークを繰り広げるバラエティ「今夜くらべてみました」。11月15日(火)今夜の放送回から産休を取っていたSHELLYがMCに復帰するほか、ドラマ「レンタル救世主」から沢村一樹がゲストで登場する。

今年2月まで徳井義実、後藤輝基とともに同番組のMCを務めていたSHELLYさんだが、出産のためMCを離れ代わって指原莉乃がMCを担当していた。今夜の放送からは復帰したSHELLYさん含め4人体制で番組を進行していく。

4人で進行する「今くら」第1回となる今夜は「トリオ THE No Friends No Lifeな女」がテーマ。「今くら」が大好きだという沢村さんをスペシャルゲストに迎え、渡辺直美、田中美奈子、大石絵理という“友達がいないと生きていけない”という闇を抱えた3人がゲストに登場する。

「友達が多そうな芸能人ランキング」で2位という渡辺さんが、意外にも深い友人は3人だと驚きの告白をすれば、田中さんは「多いときは友達が14,000人だった」と語り、大石さんは「ボロボロの犬のぬいぐるみが唯一の友達だった」という深すぎる闇を告白。今回も番組おなじみ“徳井ボード”でゲスト3人の闇にあふれた友達遍歴が紹介される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.