くらし情報『赤ちゃんを取り巻く魅力的なキャラクターの秘密『コウノトリ大作戦!』』

2016年11月17日 11:30

赤ちゃんを取り巻く魅力的なキャラクターの秘密『コウノトリ大作戦!』

Photo by cinemacafe.net

ピクサーで10年以上のキャリアを持ち、初監督作品がアカデミー賞にノミネートされたアニメクリエイター、ダグ・スウィートランドと、数々の大ヒット実写コメディの巨匠ニコラス・ストーラーがタッグを組んだ『コウノトリ大作戦!』。このほど、本作を鑑賞した人たちから大絶賛を集める魅力的な人気キャラクターたちの場面写真が、一挙に公開となった。

“コウノトリが赤ちゃんを運んでくる”という、世界中で知られる寓話を元にして描かれる本作。主人公となる、コウノトリ宅配便社の配達係のコウノトリ、ジュニアは、会社に内緒で“赤ちゃんお届け大作戦”の冒険に出かけることに!

そんな本作をすでに観た人たち、特に女性層やファミリー層の心をキャッチしているのが、次々に登場する“魅力的な”キャラクターたち。「狼たちが可愛くて可愛くて。凶悪な見た目とのギャップにやられた」「ジュニアも赤ちゃんもかわいすぎ!」「(ハトの)トーディが歌うシーンが笑える」「ペンギンたちとの静かな闘いは絶対見るべき」といったコメントが続々と寄せられている。

通常、アニメーションでこうしたキャラクターを描く際には、まずはキャラクターの動きを完璧に決め、アニメーションにしてから、そこに合う役者をキャスティングして声を当てていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.