くらし情報『テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの不仲を暴露される』

2016年11月17日 11:45

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの不仲を暴露される

Photo by cinemacafe.net

テイラー・スウィフトとケイティ・ペリーの不仲説が再燃している。

ラジオのトーク番組司会者のアンディ・コーエンが、今年5月に行われた「MET」ガラでテイラーと会話した内容を暴露、彼がケイティの名前を出したところ、テイラーが「ケイティって誰?」と答えたという。

テイラーとケイティはかつて仲良しだったが、ここ数年は不仲が続いていて、テイラーのヒット曲「Bad Blood」はケイティについて歌っていると言われている。

アンディは「Superficial: More Adventures from the Andy Cohen Diaries」と題する本を出版、その中にこのエピソードが収められている。「なぜ関わる必要があると思ったのかはわからない(もしかすると、僕は彼女の軍団のオーディションを受けていたのかも?)けど、僕は悪気もなく、まさに彼女に言ってはいけないことを言ってしまった。『君の友だちのケイティが端に座ってるけど、彼女の周りは空いているよ』」。それに対するテイラーの答えが「ケイティって誰?」だったという。

アンディはさらに「僕は『ペリー』と言った。
そのときテイラーは、彼女(ケイティ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.