くらし情報『弓子と健一の関係を知った亜紀、ついに監視が発覚し…「砂の塔~知りすぎた隣人」第6話』

2016年11月18日 12:30

弓子と健一の関係を知った亜紀、ついに監視が発覚し…「砂の塔~知りすぎた隣人」第6話

Photo by cinemacafe.net

菅野美穂が4年ぶりにドラマ主演、松嶋菜々子、「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田剛典らと共演するTBS系金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」の第6話が11月18日(金)今夜放送される。

本作は菅野さん演じる平凡な家庭の主婦・高野亜紀が、引っ越したタワーマンションに住む主婦たちとの人間関係に悩むなか、辛い過去を知る幼なじみの男性との再会に心を癒されるも、その全てを監視する“恐るべき隣人”の魔の手によって家族が崩壊に危機に瀕していく。同時に亜紀の周辺では幼児が次々に誘拐される“ハーメルン事件”が発生する…という物語。

亜紀の部屋の上の階に住み亜紀をはじめとするタワーマンションの主婦たちを監視する“恐るべき隣人”佐々木弓子を松嶋菜々子が、亜紀の幼なじみで体操教室のコーチをしている生方航平を「EXILE/三代目 J Soul Brothers」岩田さんがそれぞれ演じるほか、亜紀の夫・健一にココリコの田中直樹、高校一年生の長男・和樹に「M!LK」の佐野勇斗。

そしてタワーマンション上層階に住む主婦らを牛耳る“ボスママ”阿相寛子に横山めぐみ。その夫で健一に仕事を発注する見返りに怪しい副業を手伝わせる阿相武文に津田寛治。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.