くらし情報『【ディズニー】ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!“バースデー”デート動画公開』

2016年11月18日 12:38

【ディズニー】ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!“バースデー”デート動画公開

Photo by cinemacafe.net

11月18日はミッキーマウスとミニーマウスの“バースデー”!ふたりはアニメーション映画『蒸気船ウィリー』で同日にデビューしましたが、その日が1928年11月18日でした。

その、ふたりにとっても皆にとっても特別な日である今日、もちろんふたりは東京ディズニーリゾートでデートの約束をしているとか!実は、そのデートの様子を収めた動画(約90秒間)が、YouTubeの東京ディズニーリゾート公式チャンネルで公開されています。

ミニーマウスは朝から鏡の前でオシャレに余念がなく、ミッキーマウスもわくわくしながらミニーマウスをお迎えに。ほどなく手をつないで東京ディズニーランド中を駆け回って、あちらこちらのスポットで、スマートフォンで写真撮影をしてとても楽しそう。この日をずっと楽しみにしていたようなふたりのうれしそうな姿に、見ているこちらまでも笑顔に。本動画は、ふたりにとって特別な1日の様子が余すところなく収録されています。

また、本日以降、ミッキーマウスとミニーマウスのスクリーンデビューを記念したデザインのトミカやカンバッジ、ピンバッジが新たに発売に。パークに遊びに行った際は、このとてもかわいらしいグッズとともに、ミッキー&ミニーの“バースデー”をお祝いして!
トミカ ¥1,000
カンバッジ ¥310
ピンバッジ \1,000

販売店舗:
東京ディズニーランド「グランドエンポーリアム」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.