くらし情報『中条あやみ、ギターに初挑戦!奇跡の歌声を持つ歌姫役に 「覆面系ノイズ」実写映画化』

2016年11月23日 12:15

中条あやみ、ギターに初挑戦!奇跡の歌声を持つ歌姫役に 「覆面系ノイズ」実写映画化

Photo by cinemacafe.net

累計100万部突破の福山リョウコによる恋愛コミック「覆面系ノイズ」が、この度来年秋に実写映画化されることが決定。主演には、モデル・女優としても活躍する人気上昇中の中条あやみが務めることも分かった。

歌うことが大好きな仁乃は、幼いころに、いつも一緒に歌を唄っていた初恋の相手・モモ、そして曲作りをする少年・ユズという大切な存在であった2人との別れを経験する。「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す…」という2人との約束を信じて歌い続けてきた仁乃は、6年後の高校生になったある日、学校でユズと再会。ユズの所属する、正体不明の大人気覆面バンド「in No hurry to shout(通称イノハリ)」のボーカルに誘われた仁乃は、新たに歌う場所を得て、その歌声に磨きをかけ、もう一人の会いたい人・モモに声を届けるため再び歌いだす。そんなある日、モモらしい人物がプロデュースするという音楽会社の新人ボーカルオーディションを発見!果たして、それは本当のモモなのか?仁乃、ユズ、モモそれぞれの溢れる想いが、周囲も巻き込みながら動き出す――!

原作は、2013年から「花とゆめ」(白泉社)で連載開始されている福山氏の「覆面系ノイズ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.