くらし情報『ザ・ウィークエンド、切り落としたドレッドヘアを保管!』

2016年11月25日 14:45

ザ・ウィークエンド、切り落としたドレッドヘアを保管!

Photo by cinemacafe.net

ザ・ウィークエンドがトレードマークだった個性的なドレッドヘアを切り落としてから2か月。「切った髪を保管している」と衝撃的な話をラジオ番組「Zane Lowe’s Beats 1 show」で明かした。

切っている間、束になった髪が床に落ちていくのを見て、ものすごく晴れ晴れとした気持だったというザ・ウィークエンド。「もう本当にイイ気分だよ。よく眠ることもできるし、何より頭が軽いよね。ステージでのパフォーマンスも、ずっとやりやすくなった」と大満足。「切るまでどれだけ苦痛を味わっていたことか」という発言には驚かされる。髪を切ったことで最もうれしいのは帽子をかぶれることだそうだ。
「帽子をかぶって、レストランに入る。すると誰も俺だって気が付かないんだ。これが最高なことだね」。

とは言うものの、長い間共に過ごしてきたあのドレッドに完全に別れを告げることができなかったらしく、「切った髪をマネージャーに預け、保管してもらっている」と発言した。ザ・ウィークエンドはそんな心優しきマネージャーをはじめ、サポートしてくれるスタッフたちのおかげで禁酒も続けていると告白。一時は「自分を奮い立たせるために酔っぱらってステージに立っていた」という彼だが、悪習を断ち切ったようだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.