くらし情報『志尊淳vs小関裕太、中条あやみとドキドキの三角関係!?『覆面系ノイズ』第2弾キャスト』

2016年11月27日 14:45

志尊淳vs小関裕太、中条あやみとドキドキの三角関係!?『覆面系ノイズ』第2弾キャスト

Photo by cinemacafe.net

恋と音楽をめぐる切ないラブストーリーを描いた大人気コミックを、中条あやみ主演で映画化することで話題を呼ぶ『覆面系ノイズ』。このほど、主人公・仁乃と切ない三角関係になる2人に、志尊淳、小関裕太という注目男子の出演が解禁され、コメントが到着した。

歌うことが大好きな仁乃(中条あやみ)は、幼いころに、いつも一緒に歌を唄っていた初恋の相手・モモ、そして曲作りをする少年・ユズという大切な存在であった2人との離れ離れになってしまう。「いつの日か、この歌声を目印に、必ず君を探し出す…」という2人との約束を信じて歌い続けてきた仁乃は、6年後の高校生になったある日、学校でユズと再会する。ユズの所属する、正体不明の大人気覆面バンドのボーカルとして新たに歌う場所を得た仁乃の前に、モモらしき人物の手掛かりが…!?ユズ、モモそれぞれの溢れる想いが、周囲も巻き込みながら動き出す!

原作は2013年から「花とゆめ」で連載され、登場人物全員が抱く伝えられない片想いが、音楽とともに紡がれる切ないラブストーリーとして大人気の、福山リョウコの同名コミック。コミックス累計発行部数は100万部超え、先日、アニメ化も発表となるなど、幅広い層から注目を集める大注目作だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.