くらし情報『『沈黙』小松菜奈&アダム・ドライバーの姿も…衝撃が連続する初映像解禁』

2016年11月28日 12:00

『沈黙』小松菜奈&アダム・ドライバーの姿も…衝撃が連続する初映像解禁

Photo by cinemacafe.net

マーティン・スコセッシ監督が遠藤周作の原作を完全映画化した『沈黙-サイレンス-』。原作刊行50年、遠藤周作没後20年の節目の年にハリウッドと日本が融合し、アメリカでは12月23日に限定公開、2017年1月から拡大公開となる本作から、初映像となるアメリカ版予告編が解禁となった。

スコセッシ監督が1988年に原作と出会ってから28年、長年温め続けてきた待望のプロジェクトとなる本作。17世紀・江戸初期、激しいキリシタン弾圧の中で棄教したとされる師の真実を確かめるため、日本にたどり着いた宣教師の目に映った想像を絶する現実と、人間にとって本当に大切なものとは何かを壮大な映像で描き出し、本年度の賞レースにおける最注目作品の1つとなっている。

全世界が注目する中、解禁となった予告編映像には、主演のアンドリュー・ガーフィールドをはじめ、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のカイロ・レン役で日本でも広く知られることになったアダム・ドライバーのやせ細った姿が…。さらに、キチジロー役の窪塚洋介、執拗に棄教を迫る井上筑後守役のイッセー尾形に、塚本晋也浅野忠信、そしてアンドリューと手を取り合う小松菜奈の姿も確認することができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.