くらし情報『破局報道のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、感謝祭を一緒に過ごす』

2016年11月28日 20:30

破局報道のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、感謝祭を一緒に過ごす

Photo by cinemacafe.net

つい最近破局が報じられたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが、破局どころか家族ぐるみで仲良しな姿を動画でアピールした。

アメリカが大切にしている伝統的行事の1つである11月の感謝祭(サンクスギビングデー)。この日は家族や親戚が集まり、大規模な食事会を開く。ケイティがSnapchatに投稿した動画によると、今年は家族だけでなくオーランドも一緒に感謝祭を祝ったと見られる。

キッチンで料理をするケイティは赤いつなぎのパジャマ、オーランドはバッファローチェックのつなぎのパジャマと、リラックススタイル。2人で「Hi! インターネット!」と視聴者に呼びかけるサービスショットも。驚くべきはオーランドとケイティの父・キースのパジャマがおそろいだということ。さらに、キースがにこやかに、オーランドを指でさすポーズも動画に映っている。


また、オーランドがインスタグラムに投稿した動画を見ると、この数日の間に前妻・ミランダ・カーとの間の長男・フリンくんと雪山で“すり滑り”を楽しんだもよう。この動画ではケイティのものと思われる女性の声も聞こえる。2人は9月にも上海のディズニーランドにフリンくんを連れて行ったこともあった。家族ぐるみの順調交際が続いているようだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.