くらし情報『劇場版コナン、21作目新作タイトルが『から紅の恋歌』に決定! 原作ストーリーに関わる新キャラも』

2016年11月30日 08:00

劇場版コナン、21作目新作タイトルが『から紅の恋歌』に決定! 原作ストーリーに関わる新キャラも

Photo by cinemacafe.net

子どもから大人まで大人気となっている作品「名探偵コナン」。この度、劇場版21作目となる最新作のタイトルが『名探偵コナン から紅の恋歌(からくれないのらぶれたー)』に決定し、来年4月15日(土)より公開されることが分かった。

今年4月に公開された記念すべき20作目となる劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』は、コナンの宿敵“黒ずくめの組織”の一員である“謎の女性”役として、女優・天海祐希がゲスト出演するなど話題を集め、シリーズ最高興収は63.1億円、4作品連続で興行収入を更新するという驚異の成績を樹立した。

劇場版1作目が公開された1997年から常に進化を続け、いまや国民的映画として不動の地位を築き上げた劇場版『名探偵コナン』。最新作の舞台となるのは、ファン待望の大阪そして京都。大阪のシンボル・日売テレビで突如、爆破事件が発生!そのとき局内では、日本の百人一首会を牽引する「皐月会」が開催する皐月杯の会見収録が行われており、突如の事態に大パニックに。轟音を立てて崩壊していくビルの中、西の名探偵・服部平次とその幼なじみ・遠山和葉、2人だけが取り残されてしまうが、間一髪のところで駆け付けたコナンにより無事救出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.